2016年04月20日

GWの営業日とお休みのお知らせ

GWの営業日とお休みのお知らせです。

4/28(木)から5/1(日)までお休みを頂きます。
5/2(月)から5/7(土)は祝日も休まず営業いたします。

前半はお休みを頂いておりますが、後半は絶賛営業中ですので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

2016年03月13日

3/15 10周年

今年3月15日でmoon10周年となります。

長いのでしょうか?あっという間なのでしょうか?
色々な出来事があり、沢山の方々と出会い、私の人生の中でも、間違いなくとても内容の濃い10年間だったと思います。
10年一区切りと言いますが、私自身moonを始めてからずっと10年を区切りと考えて今までやってきました。
いつ終りにしなくてはいけない時が来るかもしれないと。
今は、これからも頑張ってmoonを続けて行こうと言う覚悟がようやく出来たように思います。
それには、今までmoonを可愛がって頂いた方々が、いらっしゃったからだと心から感謝しております。
そして、これからも皆様にとって居心地の良い場所であれるよう精進してまいります。

そのような訳で、3/15火曜日平日ですが、10周年記念日パーティー致します。
お1人¥3000でフリードリンク、フリーフードとさせて頂きます。

皆様ご招待としたいところですが、色々厳しいおりご勘弁くださいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

ごゆっくりお過ごし頂くには、15日を過ぎても3月中は毎日記念日という気持ちで、
皆様のご来店お待ちしております!

最後に、今までご来店くださいました皆様に、
「皆様のお陰で10年頑張ってこられました。心からありがとうございます。
 これからもmoonをどうぞ宜しくお願い致します。」

moon 津川早苗


2015年12月30日

今年もお世話になりました。

昨日29日で今年の営業を終えましたが、今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。思い起こせば、今年はお客様の嬉しい、しあわせな出来事が多く合った気がいたします。
幸せオーラを発している方を観ると、周りまで幸せになるという実感を何度も味わいました。
残念な出来事もありましたが、その事から学ばせて頂く事がありました。
やはり、すべての事に感謝です。

来年はmoonもオープンして10年になります。
十年一区切りと言いますが、moonも今までより、パワーアップして行けるよう精進して参ります。

そしてこれからも、皆様と共に幸せを感じられるmoonでありたいと思います。

今年も沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

2015年12月23日

年末年始の営業日

さて、久しぶりのブログ更新です。
いつのまにやら、今年の営業日もあと数日となりました。

今年の最終営業日は29日(火)
28,29日は忘年会と称して営業しております。

新年は4日(月)から通常営業致します。

またご挨拶させて頂きますが、
残り少なくなりました今年の数日も皆様のご来店に感謝しつつお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

2015年03月09日

moon9周年になります

いよいよ、今週3月15日でmoon9周年を迎えます。
10年目に突入ですね・・・ここまで続けてこられるとは・・・
やはり、これもひとえに皆様にささえて頂いた御蔭だと本当に感謝しております。

今年も、ささえて頂いた皆様に感謝を込めて、
13日金曜日、14日土曜日、9周年感謝デー催します。

お飲み物も、生ビール、ワイン、スパークリングワイン、焼酎、日本酒、各種通常価格より、リーズナブルに御用意、
お料理も大皿料理にて、お気軽にちょこちょこと色々楽しんで頂けるようにご用意してお待ちしております。

15日日曜日は特別企画としまして、西麻布のカリスマシェフに腕を揮って頂き、皆様にフレンチのお料理をお楽しみ頂く会を催します。
10名様限定の為、今回は締め切らせて頂いておりますが、また次の機会に皆様にお知らせさせて頂きますね。

ぜひ、皆様の笑顔を拝見出来る事、楽しみにお待ちしております。

2014年12月30日

ありがとうございました

29日月曜日にて2014年の営業を終了させて頂きました。

思いもかけず、終了時ご来店頂いていたお客様7人で、近くのお店へと場所を移し忘年会となりました。なかなかない機会に楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

本当に、2014年は色々な事があった一年でした。
オープン当初からずっと可愛がって頂いていたお客様が遠くへお引っ越しされたり、おめでたい事があったり、お忙しくて中々お目にかかれなくなってしまった方や、新しくお馴染になってくださった方や、沢山沢山
本当に皆様に感謝の一年でした。

そして、来年も出会う事の出来た皆様に感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思っております。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015年も皆様にとって、幸多き一年となりますように!

2014年12月14日

年末年始の営業のお知らせ

どれだけ更新をしていないか・・・
本当にダメダメなmoonでございます・・・反省しています・・・

さて、何はともあれ大切なお知らせです。

moonの年末年始の営業は、
年末は29日月曜日まで、年始は1月5日月曜日からの営業となります。

ツイッターでもお知らせ致しましたように、クリスマスのお集まりや、忘年会、新年会等の
ご予約絶賛承っております。

ご予算、メニュー構成、お日にちのご相談お気軽にお声かけくださいませ。

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ち致しております。

2014年08月06日

8月の営業日&お休みのお知らせ

毎日暑い日が続いていますね。
かなりバテ気味の身体にムチ打ちつつmoon営業中でございます。

さて、お盆休みの予定をお問い合わせ頂く事が多くなりました。(いつも遅いんです、すみません)

色々検討の結果お盆休みは、

16(土)、17(日)、18(月)の三日間にさせて頂く事に致しました。
通常お盆の13日〜15日は営業しておりますので、皆様ぜひ遊びにいらして頂けると嬉しいです。

そして、23(土)24(日)は麻布十番納涼祭りです。

23(土)は17時からの通常営業 
毎年恒例、お祭りで買っていらっしゃった食べ物持ち込みOKです。
その代わり、お飲み物はmoonでご注文くださいね。

そしてそして、なんと今年は24(日)、15時から特別営業しちゃいます!
この日も、お祭りの食べ物持ち込みOKで、お飲み物はmoonでご注文くださいね。

両日ともお飲み物も特別サービス有です!
もっとお楽しみ企画も進行中ですよ〜!

またお知らせいたしま〜す!!!

2014年04月22日

GWの予定

いよいよ今週末の土曜日からGWに入りますね。

moonの営業予定は、基本の日祝日お休みで、28日の月曜日だけ特別にお休みを頂く事に致しました。

4月27日(日)から29日(祝)の三日間お休み
4月30日、5月1、2日は通常営業
3日〜6日はお休みを頂きます。

この機会にリフレッシュして、moonのメニューの参考になるように勉強してこようと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。        
        

2014年03月27日

消費税増税

今日は、スーパーへ行ってなんとなく殺気立ったムードにビックリでした。
増税前の駆け込み消費煽られてる感が・・・

そう言いつつも、私自身、今日でなくても・・・という物ついつい買ってました。

なのに今必要なもの売り切れで買えなかったりで、買占めはやめてほしいなと思う今日この頃。

四月からは、moonも色々な変更していかなくてはならないなと思っております。

四月一日から一気にとは行きませんが、営業時間も、メニューについても考えています。

おいおい、皆様にお知らせをさせて頂くつもりです。

宜しくお願い致します。

ブログ更新出来るって快適!!と復活を噛みしめるmoon店主でございます。